QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

カテゴリ

2007年10月07日

エコスタイル静岡IC店にて

今日は静岡店に足を運んでいる。

買取オープン3日目。既に2回来店をされたお客様の姿もあるようで、スタッフと話込む光景もありました。徐々に品物も集まっています。

また、浜松から少々お付き合い先のあるリサイクルショップC様の専務も静岡に来る予定があったらしく、突然、来店されました。

私とのご対面で少々ビックリされた様子でしたが・・・。

噂を聞きつけて来られたようでした。

この静岡店は弊社にとってはFC加盟店です。

この静岡店のS店長曰く、FC加盟店になって買取や店舗運営といった事はもちろん本部である弊社が教えている訳ですが、それ以外の面でも既存事業を運営する上で参考になる点が幾つもあるという話を静岡店オーナーがS店長と話をしていたらしい。

当たり前の事を当たり前にやれない環境が染み付いた風土を改善するには大変なのだと話を聞いていて思った。

従業員管理や予算作成、日報などの報告、システムの活用等、色んな意味で良い影響を与えているらしいのです。

弊社としては、エコスタイルとしてはもちろん、それ以外でも役に立つ事が出来ているのであれば、本当嬉しい限りです。

これからも末永く共に事業を発展される訳ですから、本部も本部としての投資も努力もしていく所存です。

A社長、宜しくお願いします。


Posted by kan at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。