QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

カテゴリ

2008年01月22日

今日は浜松駅を出て東京へ1日だけの研修に。

研修の内容は・・・今更人様には聞けない?言えない?研修に参加してきました。

会社の基本的な数字についての勉強会。

とは言え、復讐も兼ねて充実した1日でした。


そういえば、今朝、静岡駅を超えた辺りから一面、雪景色でした。

今冬初の雪景色を見ました。

白い水煙を生み、静かに今日の始まりを告げている景色なのですが、何となく、さみしい感じがしますね。

薄雪の風に辺りながら子供達が学校へ通う姿も遠くに見えました。

眺めている私の身体は、研修に参加する為、燃えていましたけどね・・・。


Posted by kan at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。